スポンサーサイト


イメチェン

結婚式も終わったことだし、かなり長い期間同じような髪型だったので。
ついに今日バッサリ切ってきた。
いつもの担当の美容師さんが髪型のリクエストを聞いて一瞬「えっ!?」となったけど、特に未練もなくー
あごくらいの長さになりました。
ボブっていうのかな、この髪型は。
いやー、軽いっ、軽いねー!
そして首元が寒い・・・
これで、髪の毛が乾かないイライラから当分解放されそうです。
あとは、知り合いからスルーされないよう祈るのみ。。。

そいや、こいつも最近髪の毛(?)を切ったらしい。
(というか、しょっちゅう切っているのだけど)
大晦日に実家に来るのが楽しみ♪
しぇりすけ20121227
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

mari

Author:mari
mariの日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ
