

1周年

結婚記念日ということで、ねずみーリゾートへ行ってきた。


お昼前に到着。
ホテルで結婚式を挙げたため、ホテル内のレストランでスペシャルランチを頂いた。
最後にはこのケーキとデザート。
CIMG5658.jpg
ドナルド&デイジー!

CIMG5662.jpg
この時計は11:59を指していて、夢がずっと続きますように、みたいな意味を込めているらしい。
食べるのがもったいなかった。


この日は快晴。
中庭を散策するとガセポが。
CIMG5666.jpg
ええ、晴れていればここでミッキーミニーに会ってたのですよ。
なぜあの時だけ雨が降ったのか・・・orz


15時にホテルにチェックイン。
今回はミラコスタに宿泊。
ホテルを出るとそのままシーに入れるのです。
・・・といっても、クリスマスシーズン。
人が多いっ!
写真撮っていたらもう夜だしー。
サンドイッチとホットワインで食事を済ませたらいったん部屋へ戻る。
ビール・ポップコーンと共に部屋からクリスマスのショーを鑑賞。
やっぱり部屋から観るショーは良い!

ショーが終わったら、抽選で指定席を手に入れたビックバンドビートへ。
クリスマスver.ということで、すごく素敵なステージだった。
さすが、ミッキーは多才である。

終了して出てくるともう21:30。
イチかバチかタワーオブテラーに向かうと案内終了間際だった。
滑り込みセーフ。
あの像が消えるトリックを検証できた。
なるほど!!
しかし、あのアトラクションは何度乗っても怖い。。。

パークが閉園時間となり人が減る。
このわずかな時間に写真を撮ってみた。
CIMG5706.jpg
かわいい!


2日目は寝坊しつつも、チェックアウトが12時だったので部屋から昼間のショーを2回も見れた。
アリエルの人間バージョンって初めて観たかも。
最初わかんなかったw


そんなこんなでギリギリでチェックアウト。
昼食を済ませて帰宅したのでした。
モノレール乗り場のツリーも可愛いかった。
CIMG5748.jpg



初めての結婚記念日だったから贅沢に過ごしちゃったなぁ。
質素でも今後も毎年お祝いしたい。


あと、ついにダッフィーちゃんをゲット。
DSC_0151.jpg
うちのリラックマが嫉妬しなければ良いが・・・
     

コメント

Secre

     
プロフィール

mari

Author:mari
mariの日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ
