

ポン・デ・弁当箱

25日からもらえるということで。
ちょうどポイントがたまっていたこともあり。
交換してきた。

ポンデ弁当箱1

(・ω・)

2段弁当箱。
だがしかし、やっぱり大人の男性には小さかったようで。
こいつはおかず入れ専用に。

早速昨日からデビュー。
でも今までの弁当箱と形が違うからおかずの入れ方が何かしっくり来ない。
おかずオンリーとなるとちょっと大きいのかも。。。
今まで隙間なくギューっと詰め込んでいたから余裕が出たと言えばそうなのだけど。
とりあえずおかずの構成をまた考え直してみる良い機会だと思っておこう。


バンドをつけると何ともしょぼい顔に・・・(´・ω・)
ポンデ弁当箱2
     

コメント

Secre

     
プロフィール

mari

Author:mari
mariの日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ
