

森林浴な温泉

日帰り温泉に行ってきた。

軽井沢の星野温泉。
星の温泉 トンボの湯

車で1時間で行けるなんて、ここに住んでいる数少ない特権だと思うw


入場料が1200円と軽井沢価格でちょっと高いのだけど、綺麗だし源泉かけ流しだし露天風呂は森林に囲まれていて緑のにおいがした。
これがマイナスイオンってやつなのか・・・
日曜日の午後とあってそこまで混んでいるわけでもなくのんびりできた。

温泉のすぐそばに軽井沢高原ビールの飲めるカフェがあり、すごく飲みたかったけど運転手に配慮して我慢。
近所のミスドでお茶をして帰ったのでした(笑)
あのカルピスドーナツ、星型のはなかなか美味しかったけどあとはもういいや。
それにしてもおやつにドーナツ4つは食べすぎだよ、もやしくん。。。

調べる

放置してたらついに広告が出てきてしまった・・・
ので、記事を投稿して広告を消すぞー

最近はいろいろ地味に忙しかった。


後輩の結婚式の関係で静岡へ行く。
その次の週にねずみの国へ行く。

↑空色キューブ君が過労気味。


秋にひょんなことがら実家の都合で東欧の某国へ旅することになり、いろいろ調べるも旅行にはマイナーな国らしく資料がない。
さらに、行く都市が地方都市なのでなおさら。
旅行会社に問い合わせたりでとりあえず何とかなりそう。
両親がついでにオーストリアに行きたいと追加で計画を練っていけど、私はこの前行ったのでその辺はお任せしておこうっと。
でも、今回は添乗員さんとかいないから不安だなぁ・・・そもそもドイツ語が読み方すらワカラナイ(-_-;)


昨日は結納記念日だったので久々に焼肉を食べに行った。
焼肉ウマス!
まだまだ肉食だと思った。


そんな感じです。

GWの清里旅行のために写真を大量にUPしてあるけど長くなりそうなので、また後日。
     
プロフィール

mari

Author:mari
mariの日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ
