

コーンポタージュテイスト

結構前のお話なのだけど。

会社帰りに噂のアイスを買ってきた人がいた。
ガリガリコーン

うーん・・・。
微妙だった。
アイスなのかコーンポタージュなのか、どっちだよ!と突っ込みたくなる味。
リピはないな。

昨日、買い物に行った時、玉ねぎは冷蔵庫にまだ残っているはずだ!と火曜市で安かった玉ねぎをあえて買わなかった。
しかしそれはリンゴだった。
ショック。
半分に切ってラップに包んでいるとリンゴとタマネギは一見見分けがつかないんだよねぇ・・・と言い訳をしてみる。


大垣旅行

先週末、大垣へ旅行に行ってきた。

目的はもちろんA家訪問。
車で4時間半なのでちょっと遠いけど、1泊2日だったし高速のSA巡りをしながらのんびり行ってきた。

初対面のH君。
か、かわゆすっ!!
メロメロになってしまった。
が、しかし。
彼の本命はMやしだったらしく、終始Mやしに熱い視線を送っていたのだった。
両親が心配していたよw
また、Mやしが抱っこしようと持ち上げるとH君はT字状態で固まっていて、むしろ彼が抱っこに慣れていないMやしに配慮しているかのようだった。
早くも賢い能力が備わってきたのか・・・!?
赤ちゃんに触れるのって本当に何年ぶりだろう、ってくらい久しぶりだった。
あの指をギュッって掴んでくる仕草がたまらなく好きだっ・・・( >_<)o

A家はすごくクールなレイアウトだったし片付いてたしそのまま居座りたいくらいだった。
美味しいお菓子とお茶もオサレな食器で出されてて、お店か!?と思ってしまった(笑
うちも本気でいろいろと片付けなければ・・・
ケチケチして引っ越す際に家具を持ち寄り過ぎたのでなーんか雑然としているんだよね、我が家。
むぅ。
GWに初公式訪問する人がいるのでそれまでには何とかするぞ!

何だかんだいって、夕飯までごちそうになりかなり長居させてもらいました。
本当にありがとうございます!

手土産の一部だったはずの映像がMやしの不手際により再生できないという事件が発生したため、近いうちに再訪させて頂きます。
まぁ、久々に本気で反省していたので次回に期待。
というか、早くまたH君に会いたい!!!


待ち合わせ前に訪れた大垣城。
大垣城桜

・・・小さくて、住宅街に埋もれててわかんなかったw
でも、桜が満開で公園があったのでまったり。
駅前で、和菓子と水饅頭を買って公園のベンチで食べたのでした♪
大垣水饅頭
水饅頭って1つ1つお猪口みたいな器に入って水に浸かって売っているのね。。。斬新!
お口の中でとろけたのでした。
     
プロフィール

mari

Author:mari
mariの日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ
