

7年後

発表の時間が時間なだけに、もしダメだったら嫌だな~とか言いつつ、結局観てしまった。
が、無事決まったので結果的に観てて良かった!
ドキドキしたー
ヤッター!!って両手を挙げて喜んだ。

近所のコンビニで号外ゲット
20130908
大切に保管した。
記念になるからね。

そして、五輪のマークを見すぎたせいなのか、急にカリフォルニアロールが食べたくなったので翌日チャレンジ。
20130909
ちょっと三角っぽくなったけど、慣れないわりにはなかなか美味しくできた。
そういえば、何年か前にスノボに行く途中、S夫妻の旦那さんが奥さんの知らぬうちに手作りのカリフォルニアロールを食べてしまったという事件を思い出したw
(変な事ばかり無駄に記憶してる私の脳みそ・・・)


7年後。
日本はどうなっているのだろうー
私はどうなっているのだろうー

こういうニュースっていろいろと未来に思いを馳せることができてなんかワクワクする。
     

コメント

No title

あぁ~カリフォルニアロール美味しそう!
食べたいなぁと思っていたところなので涎がでちゃいます。
そういえばスノボの時そんなことありましたねwあれは激おこでしたw

7年後楽しみですね。久しぶりにニュースをきいて嬉しくなったよ。
そう遠くないような遠いような、どうなってるかな。
ともかくせっかくなので見にいってみたい!

No title

>mami
激おこだったのかー
私としては普通におもしろかったぞwww
そこまでメンドイわけでもなく、難しいわけでもなく・・・でまた作ってみようと思います♪

ね、見に行きたいよね!!
マメに情報をチェックせねばー
Secre

     
プロフィール

mari

Author:mari
mariの日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ
